子ども★Mother`s Day | 心に響くフォトの力、レンズを通した視点

心に響くフォトの力、レンズを通した視点

まいにち楽しく暮らすために
これからは自分のことも
大事にしながら自由に過ごしていけるよう活動
フォトを通じて自分で力をつけていき
一緒にステージアップしていける仲間を作り
オカンの中にあるKANKOとGANKO(素な自分)な部分
も面白おかしく笑い飛ばす

 
 
 
次男からの母の日プレゼント

ご訪問頂きありがとうございます。

ハンドメイド好き大阪の母ちゃん代表

フォトスタイリスト*カンコです。

 

日曜日は母の日でした。

 

子どもたちが幼稚園の時は

園で作ってきてくれる。

 

年少さんは似顔絵

年中さんはキーフォルダー

年長さんはプラ板のキーホルダーと

決まっていました。

 

ムスメ作

裏にメッセージを先生が書いてくれます。

長男作

次男作

 

卒園するとね。

忘れられる行事だったりします。

 

 

長男が小2、次男が年少の時

実家にお泊りしたときに書いてくれた絵たち

 

もう8年前か・・・。

嬉しいな♪

 

今年はね♪

ムスメがはじめてお小遣いで

買ってくれたんです!

その、母の日のプレゼントは・・・。

 

image

お部屋のフレグランス

近所のセリアで♪

 

色がキレイだったし香りも良かったんだって♪

 

次男も買ってくれたのが

意外で嬉しかったな♪

 

 

image

この2点をもらったの

気持ちはとっても嬉しかった。

 

きっと迷って買ってくれたんだな~ということは伝わった。

 

 

 

でもね笑い泣き

どうやって使おう!

色も違う笑い泣き何ならペイントする??

 

 

母の日だから、

ママに何かをプレゼントして気持ちを伝えたいって思ってくれている

次男ムスメの気持ちは素直に嬉しかった。

 

ありがとう!

 

 

で?

昔は覚えていたんじゃないの??

母はちょっと思う。しかし彼はもう自分のことに必死。

それもわかる。

 

 

 

 

長男は何事もなく

サッカーから帰りお腹がすいていたようで、

自分で晩御飯も調達し食べておりました。

 

そして

 

いつもの日曜日を過ごしておりました。

 

 

受験生よ!頑張れ!

 

 

子どもたちの成長をかみしめた母の日になりました♪

 

読んで下さりありがとうございます♪ 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

本業ブログは

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

 

HP

ゆったり楽ちんお洋服~m*calm(エムカーム)~