久しぶりの病院。

 

いつも通る大阪環状線がリフレッシュ工事で通行止めなので、迂回ルートで行かねばならずドキドキでしたが、大きなトラブルなく到着。

 

暑いくらいの秋晴れで山々が紅葉してて気持ちの良いドライブでした(*^^*)

 

本日ははじめての投薬。

予定表に投薬(外科)の表示を見たときは

なんのことが分からず驚いたものですが

蓋を開けてみたら

「薬が3ヶ月分しかまとめて出せないので処方のための外来です」とのこと。

 

受付してほどなく呼ばれて、

お薬3ヶ月分ですね!と処方箋を渡され終了。

一瞬でした。

 

この一瞬のために片道2時間のドライブ🚗は切ないので、放射線科の定期検診を同日にしてもらってよかった。

放射線科の診察も「変わりはないですか?気になることはないですか?」

 

ないです!

 

で、終了。

 

放射線治療終了から1年たったし、順調に回復しているので定期検診も本日で卒業となりました!わーい!やったーーー!

 

薬局が混んでいたので、家の近くの薬局で受け取ることにしてそそくさと帰宅しました🚗

病院滞在時間40分。

 

帰りのサービスエリアにて。

ご褒美(なんの!?)グリーンティーフロート❤

このあとお薬を受け取りに行くわけですが、、、長くなったので次回に。

 

※経過まとめと最新情報はこちらから。