こんにちは〜。

かんちです。



いつも、閲覧、いいね、ありがとうございます😊








週末にねこ助、久しぶりに嘔吐下痢で、月曜日休んだ。



今朝は2回目の部活だと張り切ってるのか、それにしては行くのめんどくさいとか文句も言ってるし、葛藤してんのかなニヤリ








早く起こせと言うので、いつもより20分早く起こした。




部活で貸してくれるエレキギターが気に入らないらしく、自分のを持っていくという。

え、いつもの荷物だけでも重い重い言うとんのに、ギター持っていくんかポーン





途中で挫けない?と聞くと、挫けたら帰ってくるよニコニコ

ニコニコニコニコ



ま、いっか。



男だったことがないので、荷物の重量の耐性がわからんのだが、まあ大丈夫なんだろ。。



好きで持つ分には頑張るってことか。






ねこ助の心配もだが、まるこも朝から抱っこ!とか、寒いとか、うるさいし、朝小雨しか降らないって言ってるのに、レインコート着ようとしたり、まあめんどくさい笑い泣き





なんやかやで、ふと気づいた。



「あ~!おまえらの世話で頭がいっぱいで、メシ食うの忘れてた〜滝汗




ねこ助、

「どっかで買って食べればニヤリだと。


まあそうするけどさっ。





そして、行く前に荷物の持ち方はどうすれば楽か、ああでもないこうでもないといろいろやって、



「じゃあお母さんビックリマーク行ってくるね!!爆笑


と計4回言ってから出かけていったニヒヒ





アニキと同じ時刻だと、1分でも早く出ようとするライバル心の強いまるこも、急いで出かけた🤣









楽しい1日をラブラブ