こんにちは~。

かんちです。



いつも、閲覧、いいね、ありがとうございます😊










かれこれ2ヶ月ほど前ですかな。。



肩に激痛ゲローガーン




1年くらい前に相方がなってたからな。



あゝ、ワシにも来ちまったかぁチーン

とうとう五十肩の洗礼を受けた。



最初は、そのうち治るのなぁと放置していたが、だんだん腕も痛くなり、後ろにも回らなくなってきて、そのうち腕を動かすまいとして体の動きが制限されるように。



電車が急に揺れて、とっさに吊り革掴もうとし、叫びにならない叫びチーンチーンチーン



最近は道で2回も転んでしまった笑い泣き



寝てても痛くて起きるし。



なんとかせんといかーん笑い泣き





というわけで、


ではなく。




どうせ整形外科行っても、湿布だろ…

と諦め。

近所の整骨院はウデはいいけど、1回7,000円也…

お金ない…真顔




我慢するしかないのか…



と思ってたら、たまたま読んだブログに筋膜リリース注射の話があったちゅー



カイシャの近くじゃん!

そして保険きくじゃん!

予約もいらないんじゃん!

と早速行くことにラブラブ



行ってみたらまあまあ込んでいた。



待ち時間1時間15分くらいだったかな。

問診→レントゲン→診察・注射→赤外線(?)



で、30分くらいで終了飛び出すハート




先生も看護師さんも、五十肩って言うと嫌がられるんやろね、四十肩と言っていたニヤリ



ワシのは正真正銘、五十肩やけどな〜っ笑い泣き

スタッフも皆人当たりよくて、感じのいい医院だった飛び出すハート




しかも保険きくので、3,000円しなかったデレデレホッ





とりま、長いこと腕を動かしてなかったので、腕はまだまだ全然上がらないんだが、痛みがほぼ引いたゾ。


ビックリや!!ポーン














それにしても、今日は財布を忘れてな。

財布に保険証も入っててな。



病院に行く前に気がついて

ヤヴァゲローゴェ

と思ったんだが





まずスマホアプリでATMでお金を引き出し、マイナンバーカードで受付。

無事行けたよ。





いやあ、デジタルバンザイや〜チュー