こんにちは~。

かんちです。



いつも、閲覧、いいね、ありがとうございますm(_ _)m











来年度、PTAやることになったんだが。

………



別の役職を希望したら、来年度はそのポストはなくなった、という驚愕の返事が…ゲッソリ




ええ、来年度にやっときたかったのに…ゲロー

と思っていたら、一月後くらいに本部役員のポスト、誰もやる人がいないんだが、誰かやってちょ、というメールが来たので、手を上げてみた。





どうせ卒業までになんかやらんといかんのだし、えいやと名乗りを上げた訳だが。








やあ、想像以上に仕事多くね?(笑)




なんつーか。


今年度までの会長さんがずいぶんスリム化に力入れてくれてたようだが、アナログというか。





PCとかスマホを使ってるって話じゃないのよ、進行がさ。昭和というか。



たぶんメンバー内で最も昭和なワシがそう思うレベルって…(笑)






まあできるところからやって行きまっしょいニコニコ



ちなみに、度々学校を出入りすると話したら、まるこがピョンピョン飛んでいたニヤニヤドキドキ











そういえば、新築を買って近所に越してきた友だちからお誘いあったので、近いうちにお宅訪問してくる〜ラブ

楽しみだ口笛