こんにちは〜。

かんちです。



いつも、閲覧、いいね、ありがとうございます!








2回目の外構工事で、庭の入口にガーデンアーチと宅配ボックスを設置したんだがな。






 この宅配ボックス、上部分がポストの投函口になってるんだが、2段の宅配ボックスとしても使えるのな。



もともと機能門柱にポストつけてあるから、ポストは塞いで、宅配ボックス2段で使うつもりで購入した。



そのうち上は塞ぐか何かしておくつもりだったんだが。

白いから?大きいから?自転車が邪魔で見えないからか?

本来のポストに気づかれずに、チラシ等投函されることが何日か続いた。



さすがに毎日ポスト2つチェックすんのも面倒くさい。。チーン



で、まず相方がシール貼った。

「宅配ボックス」

て。まんまやな。




それから内側からガムテープで投函口を開かなくしたニヤニヤ





それからだ。


実は前々からどこかにタイルを採用したかったが、どこにも使えないまま家が建っちまった。



そこでワシが狙っていたのが、

「タイルデコ」ちゅー



まあセンスとか皆無だが、所詮自己満足の世界なんでな!!




ビフォー
アフター




どうせなら、とラメ入りタイル買った派手好きなワシ。。







しかし、タイル貼ろうとした日がすごくカンカン照りでな。

最後の方、しっかり押さえないで終わったのか、少しズレてしまった。



まあご愛嬌だろ滝汗






 

 





タイル、めちゃ余ったので、今度はどこに貼ってやるかなニヒヒニヒヒニヒヒ





こんにちは