こんにちは〜。

かんちです。



いつも、閲覧、いいね、ありがとうございます。










昨日ボヤいてた私道の固定資産税の話。






今日は出勤だったのでセコセコ働いていたところ、




ピロリーン音譜

と相方氏からメールが。



ちなみに、今日は相方氏がテレワーク日口笛

なるべく一人が出勤のときはもう一人はテレワークにして、子供対応もできるようにしとるわけ。





んで、子供の急ぎめの連絡のときもあるので、早速開けてみた。




すると…




昨日電話した自治体の担当者からまた家に電話があり、救済できるかもしれないから、書類送りますと言ってたそうだ。



担当の人、よく知らないのに答えてたんね滝汗

無理だって2回断言してたように記憶しとるが滝汗

でも調べて連絡くれたんだから、いいんだけどね。

フォローが大事スよ、人間。。(^^)



自分でなんとかせんといかん真顔と思っとったから、ホッとしたわなウインク




しかし、送られてくるのはゴールデンウィーク明けだそうだ。

休みでもとんのか?◎◎さんニヤリ

良い休暇を。。。




相方氏に

「了解。良心的だね」

と回答したところ…………



「間違えて案内すると詐欺で訴えられるから

ですって。



ウ~ン、世知辛いわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き