こんにちはー。
かんちです。


昨日ポストにまったく覚えのない業者からのダイレクトメールが入っていて、気味が悪かった。
でもどこかで調べたんだろう。
タイミング的には建築確認か、ということでググってみたら、どうやらビンゴ。。



相方的には、D先生にいまいち信頼がおけないようなので、あいみつとってもいいけどね、とか言っていた。


ワシはやだな。


だって、そこの業者、うちの近所で施工した家の手書き地図らしきものを入れてたの。
家はイニシャルで、○.○様宅って書いてたけど。
これ家主に断ってねーべ?汗


なんかこういう個人情報ないがしろにしてそうなやり方。これこそ信用ならないとワシには思えて仕方ない....。


D先生もまあ変わった人だが、遅い以外は今のところ一所懸命やってくれてるんじゃないかと思うし、素人の足元見てってこともないしな。




実は、「やって当然」なんだろうけど、合いみつとかワシは苦手なんよ。
だって、どっちかにはタダ働きさせるんやろ。絵描くのも、下見に行くのも、経費かかるんやで。
そんなん仕事やからしゃーない、と相方なら言うんやろけどさ。。





まあ、D先生のとこも、もしあまりに折り合わない予算やったら、断るしかないんだがな。。。





いずれにしてもダイレクトメールの業者にはワシは頼まんぞ!!
キモいから!!!滝汗