こんにちはー。
かんちです。


朝、投稿したブログ、今気がついたけど、09:00:00ジャストに投稿しとる!!!(; Д)゚ ゚
普通に投稿したのに!
予約じゃないのに!!
ネ申!!!(←なにがやねん(゜o゜)\(-_-))



さてさて、今朝は息子、めっずらしく何年ぶりかー?というくらいすいーっと登校できました。月曜日なのに!!
もう月曜日が遅刻しすぎて、上司が定時1時間遅らせてくれたくらいダメなのに(´▽`)


やはり、担任は男に限るの~(;´Д⊂)
赤ちゃんのときから男好きだからな、あいつ(-∀-`; )
「どーせー(同性愛と言いたいらしい)はキモい」とか言ってたが、「女はもっと嫌いだから一生結婚しない」と言ってるので、まあ人全般ニガテということのようだ。
もう、どっちに転んでも気にはしない。


ははっ、脱線した!
基本ですな。。




外構のD先生から午後に相方宛にメール来たん。
おい、昨日メール出したんワシやんけ。ワシに返事せんかい、あいつ返信せえへんど!!
と思ったけど、相方、まめに転送はしてくれるから、まあいいか。。。


んで、やっぱりというかそんな?というか、造園業者見積もりに時間かかってて、まだできてないから、できてからと思ってたんだけど、待たせて悪いから図面だけ郵送するって。


えー、図面だけ見て、金額わからんのー(-∀-`; )
そりはちっと辛くないかあ(-∀-`; )
これ、いくらするんかな......って、数日悩まなあかんということらしい笑い泣き



そんでもって謎の言葉が末尾に書いてあった。。。
コンセプトはサルサです、と。


えええええ(;´-`)
え?
えっと......?


ラテンなんすか......?
ちゅ、中南米......?
そんで、サルサな玄関って一体......?(-∀-`; )


もう郵便来るの、怖いわ~((( ;゚Д゚)))、怖いもの見たさやわ~(笑)




相方に聞いたら、なんのこっちゃわからんけど、皆、自分のやりたいことばっか主張するんやな、建築やさんって。お腹いっぱい。
と言ってた。


相方、一所懸命外構プラン練ってたからね。
全然違ったら断ればいいよ。ね。


でも見たくない?
サルサな玄関て何やねん?(笑)
そんなこと言われる施主、日本でも数人しかおらんのと違うか(笑)
レア過ぎる~びっくり