妊娠五ヶ月 | ☆JINママ日記☆

妊娠五ヶ月

戌の日も迎えていよいよ妊婦らしく少しだけどお腹がでてきて妊婦姿見れるの久々で嬉しいねニコニコ
今回わ妊婦を味わう余裕がないからじんのお世話してたら赤ちゃんの事軽く忘れちゃうガーン
あっとゆう間に五ヶ月だからあっとゆう間に産まれるんだろーなーニコニコ

この前母親教室があって行ってきたにひひ

やっぱり大人な感じの人が多かったけど一人若い子がいたニコニコ
仲良くなれたらいいなヒヨコ

二人目とわいえお腹のベビチャンと同い年のママ友もほしいからねにひひ

胎動を感じるようになっちゃったニコニコ懐かしい感覚クローバー 初めてのじゃないぶんあーこんなんだったなぁーってじんの時を思い出しながらの日々桜楽しいもんだねにひひ
さてさてお腹のベビチャンわ男の子かな女の子かなドキドキ
どっちでも早く顔がみたいなぁニコニコ

こんど4Dエコー映画するからばっちりお顔拝見しちゃいますドキドキ
ちゃんと顔見せてねo(^-^)oドキドキ

胎動がひどくてめっちゃトイレが近いガーン
まぁ仕方ないかニコニコ
母ちゃんなんでも頑張りますにひひ

だから元気に育ってねドキドキ

じん兄ちゃんと待ってるからねドキドキ