kanchiiiinさんのブログ
1年が経ちました
早いね
今日は現場に
お花お供えして
ひろん家行ってきました

昨日の事のように
リアルに頭に浮かぶよ
何一つ忘れない
ひろとお別れしてから
たけ出てきて
ひでも出てきて
久っしぶりに
みんなで遊んだんだよ

4年半前
ひろと勝くんと麻世と
あとたけ達
あの頃とリンクした

ひろができなかった事
これからいっぱい経験して
いっぱい教えてあげる
みててね

R.I.P
福田 大徳
17時から
7時間カラオケ

違う部屋だったけど
ゆいみかきょーか達
いつの間にか
きしくんの
意外な一面知った !笑
かわいい !笑
眠い

というわけで
おやすみなさい

仕事柄ちょっと
気になってたけど
さぁ
今日から5日間
優勝セールな乗りで
RIKYUを代表して
香菜子はっぴ着てます
笑
イオン店は
こーゆーのが
食べ来てね


