1年が経ちました


早いね


今日は現場に
お花お供えして

ひろん家行ってきましたキラキラ





昨日の事のように
リアルに頭に浮かぶよ





何一つ忘れない



ひろとお別れしてから

たけ出てきて
ひでも出てきて

久っしぶりに
みんなで遊んだんだよニコニコ

4年半前
ひろと勝くんと麻世と
あとたけ達



あの頃とリンクしたキラキラ




ひろができなかった事


これからいっぱい経験して

いっぱい教えてあげる





みててねニコニコ







R.I.P
福田 大徳

 
 
 
17時から
 
7時間カラオケ得意げ
 
 
 
違う部屋だったけど
ゆいみかきょーか達
いつの間にか
帰ってたんだねハートブレイクkanchiiiinさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
きしくんの
意外な一面知った !笑
 
 
かわいい !笑
 
 
 
 
 
眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
おやすみなさいkanchiiiinさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 

 
 
仕事柄ちょっと
気になってたけど
中日野球おめでとkanchiiiinさんのブログ-7ed9b7efa4b7921fa4b06d1933cdb543.gif!
 
さぁ
今日から5日間
優勝セールな乗りで
 
RIKYUを代表して
香菜子はっぴ着てますkanchiiiinさんのブログ-EntryImage~00.gif
 
 
 
kanchiiiinさんのブログ-DSCF0396_ed.jpg
 
 
イオン店は
こーゆーのが
楽しいkanchiiiinさんのブログ-EntryImage.gifラブラブ
 
 
 
食べ来てねニコニコ