田中商店に行ってきました。

移転後初訪問です。

場所は南33条なので中央区の南端から約500mです。

日本ハムファイターズの今川選手の母校のすぐ南側ですよ~~~

前は石山にありましたが、自宅の近くに来てくれてうれしい限りです。

今回は、前回と~~~っても気になっていたスパイスを注文しました

 

パプリカの鮮やかな色がスープカレーっぽいですね

スープはこちらです。

 

 

麺は中太のちぢれ麺。

スープによく絡んでいます

 

チャーシューは分厚いとろとろチャーシューですね。

スープカレー屋でチャーシュー頼むとこうはならない完成度です。さすがです・・・

 

 

パプリカの色合いが色をそそりますね

 

味玉 しっかり仲間でしみ込んでる感ありありです。

キャベツ、玉ねぎ・・・野菜のうまみがおいしい

 

 

外観です。駐車場も広いしいい感じですね。

旧道の裏なのでちょっと探すかもしれませんが・・・・