名寄市にあるラーメン店【一善や】に行ってきました。

11時30分の開店直後にお邪魔しましたが、すでにほぼ満席状態でした。

名寄のアーケード街には人影はまばらでしたが・・・・

 

旭川ラーメンとのことですが、メニューにある”じいちゃんみそ”を注文しました。

税込み880円(※2023.02.28現在)

スープはまろやかで、コクもあり美味しいです。くどくなくあっさりいただけましたよ

 

 

麺は加藤ラーメンさんの中太麺です。

持っちりとしていておいしいですね

 

丼を覆わんとばかりのチャーシューです。

もやしも入っていておいしさアップ

メニューです

店の前にある看板

店の前です。