今年の4月にオープンしたmen-eijiの家系ラーメン(豚骨正油の専門店)MEN-EAK!

 

味はもちろん1種類でダックもタンメンもありません。

 

麺の量が3種類から選べますが、ここは中(200g)で注文。

 

作り方も「麺の硬さ」「味の濃さ」「油の量」も選べますがここはすべて普通で注文してみました。

 

そしてこれが豚骨正油!!

 

そしてまずはスープ!!

家系!って・・・・

とは言えおいしいと思います。

 

麺は中太のストレート麺で200gでもボリュームありました

そしてチャーシューですが、なんかドラム缶釜で作っているという情報もありながらですが、臭みもなくしつこすぎず、ちょっと「豚肉?」って思うぐらいあっさりしていますがこれはこれでおいしいですね

以上

ごちそうさまでした

00