かんちっのEVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

浦和が世界3位になりました。

浦和レッズが世界3位になりました!ラブラブ!

J2に落ちた頃、初めてレッズの試合を見に行きました。
弱いな~。と思いました。昔からマリノスファンだったのであまり浦和に興味はありませんでした。
でもJ2のレッズ対札幌の試合を見に行ったことがあります。
サポーターの熱さに興奮しました。
伸二と福田と井原くらいしか知りませんでしたが、
永井のかっこよさにびっくりしました。

あの時中1でした。
大学1年になった今
当時Jリーグのお荷物だった浦和レッズは
世界で3番目のクラブになりました。

世界一のサポーターと一緒に
いつか世界一のクラブになってくれると信じています。

浦和が世界3位になりました。

浦和レッズが世界3位になりました!ラブラブ!

J2に落ちた頃、初めてレッズの試合を見に行きました。
弱いな~。と思いました。昔からマリノスファンだったのであまり浦和に興味はありませんでした。
でもJ2のレッズ対札幌の試合を見に行ったことがあります。
サポーターの熱さに興奮しました。
伸二と福田と井原くらいしか知りませんでしたが、
永井のかっこよさにびっくりしました。

あの時中1でした。
大学1年になった今
当時Jリーグのお荷物だった浦和レッズは
世界で3番目のクラブになりました。

世界一のサポーターと一緒に
いつか世界一のクラブになってくれると信じています。

9月20日

今日はしゅんすけと大学行って面談ガーンハートブレイク
すごーいやる気でたチョキ
がんばる!ラブラブ!


そのあと地元で飲み会にひひ
わりと集まったニコニコグッド!

陣といのっちツンデレラブラブ!


かっちゃん送り迎えありがとーハート
まっちゃんもまぢフットサルがんばろラブラブ!

みんなバイバイして
少人数で母校へチョキ


かわってねーなー音符
懐かしかったよブタ



明日わ一日バイトヒヨコ
で明後日わ開成ゴールデン飲み会ハート
楽しもーぜー!!


で明々後日わ
ちいプーひさしぶり会やるよーてチョキ


9月わ予定いっぱいでいそがしーすハートブレイク