ライブのお礼 | 両子の仁王

ライブのお礼

ついに買ってしまった・・BMW2シーターのコンバーチブル。

国東のワインディングなんかもう最高のコーナリングじゃなあ。

オオオッと夢か・・・・・


会場ではJYO君がセッティングの真っ最中。

いつも本当にお世話になります。

かっこつけてるのは、今日の出演者のコダマさんとアヤちゃん。

こちらは三人で三浦三だって・・上から読んでも下から読んでも三浦三って。

で、真ん中が噂のシンタロウさん。

さあ、始まりました。

トップバッターはアヤちゃん。

彼女はノースFMのパーソナリティーもやってるんです。

伸びやかな歌声が会場を魅了します。

続くはコダマさん。

会場の雰囲気は盛り上がってきています。

そして、三浦三の登場です。

オリジナルで飛ばします。

抜群のボーカルが聞かせます。

実は、今日は地域全体がおせったい。

そして夜はおこもりで一杯ちゅうところばかりで、行きたいけど行けんわあという声が多く、相当来場のお客さんが少ないじゃろうと心配してたんですが、このとおりの満員御礼。

富清の石田純一もおこもりで行かれんち言いよったけど、本当に多くの人に来ていただいて感謝です。

いよいよ、プリズムの登場。

ボーカルのワタナベさんの爽やかな歌声が両子の谷に響きます。

二十歳の巡り合い・・・良いですねえ。

マキシーで大盛り上がり。

四人で構成しているプリズムさんですが、実力折り紙付きです。

赤提灯・・良いですねえ。

リーダーのカバタさんは、学生時代東北で過ごしたらしく、友人知人も今回の震災に合われた方も多く、心配しています。

ワタナベさんのお子さんも今は東北の大学生らしく、行くか行かないかの家族会議をすると言ってます。

今回のライブは、震災応援ライブと銘打って開催しました。

本当に多くの皆さんに義捐金をいただき、責任を持って両子河原座ライブ基金としてお届けさせていただきます。

本当にありがとうございました。

震災以来、河原座の水汲み場に訪れる人も多く、お賽銭ではないですが、ちょっとお礼にと置いていただいたお金もウン万円ありまして、それも全部一緒に義捐金として送らせていただこうと思います。


小さな力も継続して応援できれば、やった甲斐があると思ってスタッフ一同感謝しています。






アダモちゃんもありがとう。