参議院選挙真っ只中
与党は当然圧勝するでしょう

でもどうしても許せない法律の撤廃に頑張ってる党発見

「NHKから国民を守る党」






NHKのスクランブル化に賛成。
スカパーの様に見たい人だけ金払うようにして欲しいので
応援します

NHK見てないのに受信料払わされる
見ているのにお金払わない
こんな不公平 ありえない

放送法改正して NHKスクランブル化してほしい

それだけじゃない 最近
スマホにまで受信料取ろうとする
法律が通てしまいました。

そしてカーナビワンセグ持ってるだけでなく
パソコンを持っているだけで受信料取ろうという法律も通った

こんな
悪法の撤廃をするには

この党に頑張ってもらいたい





やはり応援するわ。