誰もいなかった1日(part14)今日はお姉ちゃんと家で留守番をしていました。親は中標津に行ってました。お姉ちゃんは、ラーメンを作ったりしていました、僕は、勉強や色々なことをやっていました。親が帰ってきたら、しゃぶしゃぶを美味しく食べてテレビを見ていました。ありがとうございました