今日はお姉ちゃんと家で留守番をしていました。
親は中標津に行ってました。
お姉ちゃんは、ラーメンを作ったりしていました、
僕は、勉強や色々なことをやっていました。
親が帰ってきたら、しゃぶしゃぶを美味しく食べてテレビを見ていました。
ありがとうございました