かなりレアケース!


ドタキャンした現場から

連絡があり

別日に

再度呼んでいただき


参加する事になりました!



ありがてぇー!笑



超行きたかった現場だから

思いっきり

楽しみたいと思いますっ♡



エキストラ運だけは

相変わらず

強い。笑。



仕事もめちゃくちゃ

順調で


もう多分

自分からは辞めない!



正規雇用の話を

もうすでに3回程

頂いてるけど


派遣で長く働くつもりなのと

正社員になるのでは


やっぱり

違うんだよねー。笑。


正社員はもう嫌なんだよね。


しかも

支店長が人事部に

役職ありで推薦する


って言い続けてて


断ってます!笑


ありがたいけど

今の働き方が

大好きなんだよねっ♡









色々

ハード過ぎて


ランチで食べまくり中↑↑


マラソン練習で

走る


のは休憩中で


食に走る

つー

悪循環中!笑



月曜断食

秒で

休憩中っす💦



まじで

仕事大好き❤期間中で

病院で休んだりしても

早く行きたくて仕方ない!笑


ずっとこの状態が

続きますよーに!