長年働いた銀行には

明らかに

私を陥れようとして

虚偽の報告をした

女上司がいた。

(最低すぎる!)


以前

派遣で働いていたとこには

へんてこりんな

ばばあの集まりで。


急遽休んだ日

派遣先と派遣元に

ちゃんと連絡をしたのに


(仕事柄

強制的に参加させられてる)

グループLINEに


ババア達から

どうした?どうした?

なんで休み?

鬼連絡が来て



もともとの

LINEグループの用途では無い

(業務内容の共有のための

グループLINE)ので


ガン無視してたら


次の日

めっーっちゃ

責められた。


交通事故かと思った💢

倒れたんだと思った💢


(は?

て思うも、まだわかる)


キスマイのコンサートの日程

調べちゃったよ💢


(こっっわっ!

更新絶対しないわ!)


てな

カオスな職場だった。





考えてみたら


今の状況は

まだ

全然マシだわ。笑


そっかぁー!


今は

全然マシだー!!笑。


よし!


行ってきまーす♡笑