相変わらず

企業からは

モテモテで。笑。


すぐに

面談が開催されましたー!


それは

大変ありがたい。


動き早っ!


支店長と

1時間近く面談。


まず現状報告。


これは、横長の支店だから

真後ろに座ってる支店長だから

現状は把握済みだった。


だから

不満も納得してくれた。


(傍から見ていても

相当大変そうだったって。)




でね

その派遣さん

前の部署からの引き継ぎで


雑務しか出来ない


だったらしくて。


色々、面倒みてねーー

的な感じだったらしく


それで

色々な所を転々とする

とか

ありえないけど


100歩譲って

そんな状態なら

正行員が面倒見ろよー

だし


今の現状は

教える人がいない

(若手ばかり。)


そんな支店に

送り込んで来ないでよー😭


って言うね。


でね

結論は出ない訳で。笑。


とりあえず

一旦

私のガス抜きのために

数日間の

係替えって話しになりました。


一瞬

喜んだけど


すぐに気づいて


「その数週間が終わったら

また、戻るんですか?

それならなんの解決にも

なりませんよね?」


って言ったら


支店長が


あ、バレたかーー


みたいな顔した。笑笑


そこから

正行員にならないか

と打診があり


私にその気があれば

全力で人事部に推薦する


って言われ


食い気味に

その気はありません!

って。笑。


全力で推薦もなにも

人事部長から

話貰ってる!

っちゅーねん。笑。


でも

「emicoさんの動きは

もう、管理職の働き」

と言われ


いきなり

管理職手当がつくなら

考えてもいいかも


って思ったけど

それで前職

失敗したからなー!



絶対に

同じ失敗はしたくない。笑。


やっぱり

この歳になって

どこかに

がっつり属すのは

勿体ない!


って思いとどまった。笑。



とりあえず

その場しのぎの

係替え。


今は

それだけでも

ありがたいので


ひとまず

頑張ってみるけど。


人事部がどう動くか

わからないけど

支店長が

人事部に交渉してくれるらしいから


ガス抜きしつつ

様子見てみまーす!