めちゃくちゃ

幼稚な考え方だけど


昔から

お天道様は見てる

って

ちょっと本気で

考えてる所があって。



理不尽な事でも

頑張ってると

必ず

ご褒美を貰える!


みたいな。笑。


そのご褒美も

宝くじに当たる!

とか

万人が喜ぶような

ご褒美では無くて


ほんと

自分だけが

喜べるような

ものすごく

うっすいご褒美なんだけど。笑。



でも

そんな楽しいご褒美だけで

日々頑張れる

自分が好きっす。笑。



自分だけが

喜ぶご褒美ってのが

代々変化してるんだけど


今は

エキストラ活動!


土日だけ

って決めてから

回数は減ったけど。


めっちゃ

楽しんでます!


同年代の人が多くて。

顔見知りが増えて

待ち時間とか

盛り上がるんだけど


終わったら

じゃ、またどこかで!

って挨拶だけして

お別れして。


数年後

再会して盛り上がる!

みたいな。笑。


この年になると

このぐらいの繋がりが

本当に

心地良いんです。笑。


そして

60代や70代の方々も

多いのですが


みなさん

若々しい!!


ジャニーズにハマったり

スポーツ観戦にハマったり

イケメンとの呑み会にハマったり。笑


様々な楽しみを

見つけては

ハマるを

繰り返してますが


間違えなく

近年は

エキストラに

ハマって


まだ飽きない。笑。




仕事で理不尽な事がある

つっても

業務は好き♡


エキストラが楽しい!

つっても

待ち時間が長かったり

寒かったり暑かったり

眠かったり

体力的に大変。


だから

辛いと楽しいは

振り切って

偏ってる訳じゃなくて


めっちゃ

いいバランスで

人生を楽しくさせてくれとります。笑。



つくづく

楽しみ方

上手いなー


って自画自賛。笑。


さて

明日も頑張ろっ!