「更新しません。」

って言えば

なんとかなる

って思ってる

高飛車な私です。

こんばんは。笑。



いや。

もう既に

ストレス全開で。笑。


まじ

やばい。


今日ね

2年目ちゃんが

派遣のおばちゃんに

ありえない質問をされたみたいで

頭抱えてて。


私がすかさず


「はい。

イメトレしてみて!

その質問が

1日に何十回も飛んでくるんだよ!」


って言ったら


まじ、尊敬するし

本当は正行員が

教えなきゃいけないのに

emicoさんに

任せっきりで

本当に感謝しかありません!


って言ってくれて


うん、ほんと

感謝して、まじで。


って答えた。笑。



我慢の限界を

迎えそうなんで


一応

1番近い上司に相談。

すると

すぐその上の上司に

相談してくれて。


係替え等を

検討してみる。


って。


ただ、今の配置は

トップの意向だから

難しいかも。


とも。




派遣会社側からも

担当者から連絡を貰いまして。


時給の良い求人は

ダミーである事を

告られ。笑


(薄々、気付いてたけど。笑。

てか

正直過ぎて好感度爆上がり!笑)


色々話を聞いてくれて。笑。


派遣会社に

言うことは

ただひとつ!


時給を上げて下さい!


と。笑。


あの人と同じ時給は

納得出来ない!


と。笑。


この一点!のみ。笑。


担当さん

頑張ります!

って約束してくれた。笑。


現場の上司には

相談済である旨も話し



最後に

担当さんに

まとまった気持ちを

お伝えした。



今後の方向性として


①派遣のおばちゃんが係替えになり

私から離れる。

(現場の上司の判断)


②このままの状況ならば

時給に差をつける。

(派遣会社の頑張り)


①か②

どちらかが

叶うようなら

更新はする。


今の仕事

大好きだから

①か②の希望が叶えば

更新する。


ただ

どちらもダメで

今の状況がダラダラ

続くようなら

更新はしません!


新しい求人を

探し始めます。


今後は

こんな予定である事を

あらかじめ

知っておいて下さいね!



って

伝えました!笑。



更新しません!

って言う


脅しにもとれる

魔法の言葉で


さてさて

どうなる事やら。笑。


人事部が

またかー

ってなるかなー?笑。



随時報告するねー!笑

(いらん?笑)