なんてこった。


おばちゃんが

今月末で

退職するってさ!


そいえば

1ヶ月程前に

上司と応接室に入って

1時間程面談してて


その時

うっすら

辞めるんかな?


って感じたんだけど


当たった。笑。


あの時から

退職決まってたんだろーな。



て事は

この1ヶ月

私が教えてた時間

無駄オブ無駄じゃね?笑



あー

なんか

イライラするー!


もうさ

忙しい中


なんで色々

教えなきゃいけなかったんだ?


まじ

意味わからん。


今は

何を聞かれても

「私には分かりません♡

正行員さんに

聞いて下さい♡」

どスルーしてます♡




てか

前支店では

絶対に間違え無かった業務。

間違えてる私💦



例えば。


まず受付者が処理した書類を

見直し者が見直しして

最後、上席者が最終チェックをする。

3段階で3人の目を通してる。


その書類達を

本部へ送付する業務をするとして。


その

複雑な送付方法を

めっちゃ集中してやる。


この場合は

この書類とこの書類。

この場合は

この書類とこれとこれとこれ。

この場合は

この書類だけ。


てな具合に

まじ

複雑な送付方法を

完璧にこなす事に

全神経を傾ける。


前の店では

それを間違えたことは無くて。

書類の中身にも

不備が無かった。


でも

今のところで


既に2回の不備が発覚!


書類の中身についてのミス。


3段階チェックしてあるから

私はそこまで確認せず

送り方だけを確認してた。


けど

1番最後に目を通すのは私。

ミスした書類

私は全く関わってないとしても

私の手から本部へ行く。


そうなると

誰からも責められてないものの

責任を感じてしまい


それ以降は

まず中身を確認してから

送付方法を確認する。


という

時間が倍になる行動を

とることになる。


3段階でのチェックで

本来なら

私は中身まで確認しなくて

いいハズの業務を

プラスでやる事になる。


そして

ミスが出てるのにも関わらず


私の見直しし始めてから

既に同じミスを見つけた。




ひとつの業務でこれだから

他の業務もこんな感じで


全部が2倍なんだ。


何をするにも

色々な場所に

トラップが仕掛けられていて


毎日

ドキドキの連続😍



もはや

今後は

みんなの意識を変える

アクションを起こさないと!


ってな所まで

考え始めてます✋笑



ホント

無駄な所に拘り過ぎて

肝心な所が抜けてる。


もっと気をつける所が

他にもあるだろ!


って言うね。



ま、

仕事は

めちゃくちゃ

楽しいんだけどね!笑


(結局。笑)



キスマイの

ドームも行くし♡

(でかい玉森は苦手なんで

玉森熱は確実にさめてるけど。笑)


地元エキストラにも

楽しく参加してるし♡

(土日の地元だけだから

ノロノロペースだけど)


飲み会も

行ってるし♡

(前職場や前前職場や

超古巣の職場の方々と。笑)


毎日の

ラヴィット

楽しく見てるし♡


今期のドラマ

めっちゃ

面白いし♡


ここでは

愚痴多めだけど


トータル

わりと

楽しんでます。


って報告。笑