愚痴りつつ


なんだかんだ

おばちゃんには

毎日丁寧に

仕事を教え

(教えてるんかーい!)


溜まっている

前期の仕事を

コツコツこなし

(前期あたしゃここには

いないんだよー!)


更に

前期の未済業務について

名指しで本部から

連絡を受け

(何故、私に?笑

本部からの信頼を

勝ちとった?笑)


本部からの

借金取りのような

提出催促を受け


書類を抱え込んでる

人達に

自分が借金取りになり

催促をする日々。


間に合わなさそうな業務を

コツコツ手伝い

(手伝いと言うか

最終的には

全て私。)


その他の

提出期限が迫ってる

業務を

丸投げされ♡

(手順も丸投げ!

ヲイ!)


↑前の店の人に

やり方聞いて下さい🙇‍♀️って言われ

前の店のみんなに

聴きまくる日々。

(そろそろ着拒か?と

怯えてる。笑笑)


どぉかしてるぜ!




と思いつつ


やはり

仕事は

楽しいです。




なんだかんだ

頼られるの好き。


期限のあるものを

捌くのが好き。


効率を考えるのが好き。


そして

やり切った時の

達成感が

1番好き!!






頑張った先には

揺るがない人間関係が

生まれ



昨日は


長年居た銀行仲間からと


転勤前の店の私の師匠の

新人(今期から二年目)からと


超絶ブラック企業で

おなじみの

すぐ辞めたところの

お洒落坊主から


ほぼ同時に

ご飯行きたいですーー


ってLINEが届いて

モテモテでした。笑。




ひたすら

頑張って仕事してると

辞めてから

何年経っても

声かけて貰えて

嬉しい♡


うん

やっぱ

私の人柄なんだろうな!

(ヲイ!笑)



さて

今週中に

絶対

全部やっつけて


借金取りからの

催促無しの店になるぞ!

(それが当たり前っすが。笑)



頑張ります!!



相変わらず

1人ランチを

楽しんでます!





ごはん多っ!笑。


これで

900円。


この辺にしては

これで

この値段は

お高め。笑。