4月1日から

無事

激近勤務先に

異動になりました!!


人事部グッジョブ!笑。


この1週間

同じ会社とは

思えんぐらい


あっ


っと言う間に

到着します!


まじ感謝♡


これで

山道で酔う心配もなく

霧で遭難の心配もなく

ガソリンエンプティランブとの

仁義なき戦いに挑む事もなく


安心安全に

通勤できそーです♡



人は変わったけど

やる事は同じなんで

業務は楽勝♡


なんなら

こないだより

少しだけ都会なので


まわりに

金融機関が多くて

一点集中にならないから


来店客数は

明らかに少なくて


仕事量が激減のため

定時きっちりに

帰れます♡


前の職場は

ほんと

距離が問題だけで

雰囲気は最高だったから


最終日は

寂しかったけど


やっぱり

近い方がいい。笑。


最終日

可愛いお花や

高価なプレゼントを貰って

嬉しかった(*≧∀≦*)




1週間しか経ってないのに

元の上司や同僚から

寂しいよーって電話が

かかってくる。笑。


ラーメンや

歓送迎会の予定ぎっしりです。笑


また

山超えて行かなきゃ。笑。


ゆーても

7ヶ月しかいなかったのに

存在感ありすぎ

って言われつつ

お別れして


こちらに来て

1週間なのに


もう、

業務内容の講師して下さい

って言われてる。笑。


そして

私の事が

大好きな人事部長から


直接雇用の話が

舞い込んで来ました!


これで

短期派遣も含め

派遣先全てから

直接雇用の話がくる!の


コンプリート達成♡笑。


(1回お引き受けして

大失敗したから

私は一生派遣がいい!笑)


働き始めて

1週間。


1週間で

わかっちゃった

ヤバいやつ認定

2人爆誕したけど



近い

仕事超ラク

時給良い

の合わせ技で


メリットの方がデカいから

スルー確定です。笑。


自分の中で

スルー確定すると

気にならない。笑。


(この2人が

古巣でムカついた人々と

同じ種類のヤバさで

私がいつまで我慢できるか

心配ではある。笑)


この会社に入って

3つめの職場なんだけど


ずっとこの感じの

ヤバい人が

居なかったから

油断してた!笑。


やっぱ

いるよなーー。

超苦手。


我慢出来なくなったら

愚痴りますので

乞うご期待?!笑。


とりあえず

仕事は大好きだから


業務をウキウキで

こなしてまーす!


そんな

楽しい日々を送ってます。


ちなみに

長年働いた古巣の

激近だから

飲み会やランチ予定が

たくさん入ってます。笑。


相変わらず

労働ヲタクで

めっちゃ

楽しんでます!!