もうね

予想通りの展開すぎて

笑っちゃう。笑。


担当ちゃんが


『12月に異動決まりましたっ!』


て断言したから

ホイホイ

更新した2日後


なにかしらで来た

人事部長が声かけてくれて


『ご苦労掛けて申し訳ない。

今、ちゃんと考えてますので

もう少し待って下さい。』


て。


え?笑。

決定では??


その後

人事課長から直々に

電話を頂き


『今回の異動はもれちゃいまして』


と謝罪の言葉を

貰っちゃったんだけど


もれた?って。笑。

抽選か何かっすか?笑。


ま、それからと言うもの


なにかしらで

人事部長やら課長が

来たりした時には


『すいません』


って

転勤話の

進捗状況(基本待て✋笑)を

説明してくれてたんだけど


一向に話は進まず


最近は

来ても


『いつも元気ですねー!笑

いいですね!笑!

じゃあまた!』


みたいな謎絡みに変わり

転勤話は

無かった事になってる疑惑が。笑。


相変わらず

片道20キロの道のりを

雨の日も雪の日も

セッセと通ってます!


めっちゃ早道を

教えてもらったんだけど

確かに渋滞無くて

10~20分早く帰れるけど

その道は

片道22キロになるんだよねー。笑



てな感じで

次の更新はまじで

お断りしました♡


担当ちゃんに


近くで探して下さい!

他の派遣会社でも

近場を探し始めます!


って

次の更新はしない報告しました!


そしたら

案の定


『4月に確約もらいました!

近くに転勤確約です!』


なので

更新してくれと。笑。


うーーー悩むーーーー!


仕事大好き分野だし

もう1回だけ

信じてみようか!笑