労働が趣味の私。


50歳まで

ずっと同じ会社で

働いて来て


そこを退社する時に

なかなか辞めさせて貰えず

本当に大変だったので


辞めてからは

派遣会社に登録して

様々な業種で

働いています!


産休代務や

短期の派遣を中心に

(契約満了があった方が

更に辞める時に気が楽。笑)


今まで

たくさんの企業にお世話になってます!


最初に担当してくれた

派遣会社の女性が


派遣社員は定年が無いから

いくつになっても働けます!

職歴を積み上げて行くと

それが自分の評価になり

更に良い派遣先が決まりやすくなります。

いくつになっても働けるので

じっくり良い先を見つけましょう!


って言ってくれて!


なんか

凄くワクワクしたのを

今でも

はっきり覚えてる!


長年働いていると

やって当たり前。

って空気になる。


でも

派遣先では


銀行時代と

同じ熱量で働いているのに


とにかく

ひたすら感謝されまくる♡


そして

その評価が全て

自分の価値として

自分に

乗っかってくる。


その乗っかった価値は

消える事なく

積み重なっていく。


今の自分が

未来の自分の為になる!


なんて

素晴らしい(*´ ω`*)!!笑


まさに

これだ!笑。

1人

働き方改革!笑。



おばあちゃんが

腰をやられた時も

退社ではなく

次の

契約を更新しません!

てだけで

すぐ介護に移れたし


ばーちゃんが

入院ってなったら


入院期間の

2ヶ月だけの

短期の仕事も

探してくれる。


なんて

至れりつくせり♡


で、その短期で

働いた

マイナポイント受付業務。笑。

2年程前に

2ヶ月だけやった業務だけど


凄く興味があって

望まれた仕事以上に

自分であれやけれや調べ

めっちゃ楽しく働いた。笑。


今日職場で

駆け込みマイナポイントのみんなの

手続きを

昼休みに行った!笑。


サクサク進んで

感謝されました。笑。


その結果


どの職場でも

いただく言葉を

貰いました。笑


ほんと

リアル

派遣の品格だよね!



って♡笑。


今の職場での

働きっぷりで

十分

分かるけど

この昼休みの出来事で

今までの職場でも

凄かったのが

よく分かる!

ほんとすごい!


ってみんなに

チヤホヤされて


めちゃくちゃ

嬉しかったです♡




どんな仕事も

楽しかったし

やり甲斐しかなかったけど


久しぶりの

金融機関


やっぱり

本当に楽しいっ!笑。



このまま

ずっとここにいるのは

考えられ無いけど


ここでの評価を

また

引き連れて


自分をパワーアップさせて行きたいです!


未来の自分の為に

評価貯金♡笑。