朝 昼





阿闍梨餅 1個

↑どうしても我慢出来なかった💦笑


だから

夜は抜きました´・ω・`




てか

玉ちゃん良席祈願の為


負の感情

皆無で

コンサートに挑みたかったのに


今日

久しぶりに

ブチ切れた!笑。


前職以来の

ブチ切れ具合。笑。


NTTDoCoMoの

光回線の

コールセンターの女性に

ブチ切れました。


あちらは

こんなブチ切れババア

日常茶飯事なんだろうなー


だから

同じセリフを

アホみたいに繰り返して

(オウムかよ!)

その場を取り付くろう事しか

考えてないんだろうなー

って対応。


何度、話がわかる方に

変わって下さい


って言っても

3回待たされた挙句


ずっと同じ人で

ずっと同じセリフ。


「DoCoMoの回答は

誰が対応しても同じです。

これがDoCoMoの回答です。

NTTから連絡が来るまで

お待ち下さい。

NTTの状況はお伝えできません。」


って。


こちらが困ってるのに

全然、聞いてもらえず


DoCoMoと契約したのに

こちらはただの窓口です。

ってスタンスを崩さず


じゃあ

NTTに直接聞きたい

って言ったら


DoCoMoが窓口になっていますので

お問い合わせはこちらで受け付けます


って。


永遠にこの繰り返しよ。


ちょっと記録に残したいから

別記事に書く!💢💢笑