いやはや。


月曜断食は

順調です。

珍しく、はい。笑。


ただ、ただ、ただー。笑。

まじで

仕事が忙しすぎて

記録が出来んっ💦笑


労働ヲタクの私に

労働の神様が

微笑んで下さってる。笑。


微笑むってか

笑う?

いや

爆笑かっ!?笑 


ぐらいに

忙しい!


てのもさ

なんと、肝っ玉オカンが

異動する事になって

2人でしていた業務を

1人でする事になったー😭


(異動激し目企業。笑)


うちの職場の支社的なとこの

ベテランさんが

諸事情で辞める事になり


うちの肝っ玉に

白羽の矢が!


って流れなんすけど。


えっと

残された私はσ(´∀`me)??


めっちゃ

忙しいんですけどー。笑。

(楽しい。笑)


2人でやるには

ちょっと業務量が

少ないなー

けど

1人でやるには

ちょっと

多いなー


ぐらいの仕事を

毎日こなしておりますヾ(・ω・`;)ノ


一応定時で上がるんですが

(ほんとは残業したいっけど

時給高いから

時間になると

上司が上がれ上がれ

言いに来る。笑)


月末は

定時で帰るの

キツいと思う。


でも、きっと

残業嫌がられると思うから

今から

脳内で

翌日に残していい業務を

ピックアップしながら

働いております。

(さすが自分!笑)


前職ほど

クタクタではないから


帰宅して

料理して

日常は

普通に送れるのだけど


料理を毎回写真におさめ

ブログにアップする

余力は残ってない


てな

疲れ具合の現状です。










↑たまには

パシャ📸っとな。


週1の断食も

ちゃんとやってるよ!



何がいいたいかと

いいますと


めっちゃ

頑張ってます♡


てのと。


やはり

いつも通り

どんどん

業務量は増えて


それをこなして

当たり前

みたいな空気に

なって来てる🤣笑


↑でも

みんな、凄い

喜んでくれてて

それを言葉で

伝えてくれるから

こっちも

嬉しくて

張り切っちゃう。笑。


そんな

トータル

2ヶ月目

(今の職場は3週間。笑)


何回も言うよっ!!

この状況になるの


早すぎだろっ!笑



そんなこんなな

毎日デス♡

(すっごい楽しい。笑)





職場のみんなからの

差し入れ♡


毎日

色々頂くので

(その場で食べる系。笑)


甘味は毎日

摂取してます💦笑


ただね。

今日ふと

常時流れてる

監視カメラの一面に

自分の後ろ姿を見つけ


愕然となった💦


まだまだ

ゆるキャラだった。


おばちゃん体型すぎて

凹む_| ̄|○


肩周りや

背中って

大事やんな💦



て事で

今日も頑張りますっ!


来週から

体重測ってみようかな。うん。笑