良食日

ヾ(o´∀`o)ノ










鬼ひも川(* ॑꒳ ॑*)

モチモチ♡











友達と

キスマイアリーナツアー

作戦会議ヾ(●´∇`●)ノ


ホテル予約担当 ⇒ 友達

当選祈願 ⇒ 私


申込から

当日まで

1ヶ月無いなんて


初めての経験🤣🤣


20日に発表で

5日初日って


凄いスピード!笑


どこでもいいから

引っかかって欲しい😍


横アリと代々木は

倍率高そうだよねっ!


って

キスマイの話で

誤魔化してるけど。笑。


夕飯

めっちゃ

食べました。笑笑。


体感的には

こぶし20個ぐらい!笑。


今日は休日の為

断食は無理だから

せめて

良食日で。笑。


頑張ります♡