良食日

やっほーい!



早朝お出かけ🚗³₃

(今日も撮影♡笑)


セブンに寄って

朝ごはん!



セブンの

揚げたてカレーパン!


飲み物は水!笑。


今までなら

パン3個にカフェオレを

余裕で食べきってたけど


カレーパンが美味しくて

1個食べるだけで

大満足だったよ♡




お弁当



これ

美味しすぎて

4分の3

食べちゃった💦


半分にしようと思ったのに💦

(残りはお持ち帰り)



山菜おこわ!

これまた

4分の3食べちゃった💦




間食

アイスコーヒー

レーズンサンド




こぶし2個分は

確実に

守れて無かった(´;ω;`)笑


あと

レーズンサンドを夜食べた💦


夜中のマクドナルド

て言う失敗を

引きづってます💦笑



胃袋が

昔を懐かしんでる。笑。


やばい!


過去の胃袋に

引っ張られないようにしなきゃ!🤣