ぶどう

ヨーグルト



お弁当





コンソメスープを

作ったつもりが

いただいたジャガイモを

早く入れすぎて

全部崩れて

ポタージュになった。笑。



ナスのトマト煮



チキンの辛いやつ。


少量づつ。

激辛ホルモン  1口。


スープ意外

全部激辛。


量も

材料も

ほぼ合格なんだけど


刺激物ってのが

マイナスポイントだね。


胃が休まらないやつ!笑。




異動した勤務先が

仕事も人も

めちゃくちゃ楽しかったし


料理が全部

美味しかったから

(自画自賛)


缶チューハイ

2本呑んじゃった。笑



今週の良食日は

まあまあ

ダメだった。笑。