【思い思われふりふられ】

・振られた事あるか?

ある。笑。


橋本Dに

自分から行かないタイプでしょ?

行かないなら

振られないでしょ。


『お付き合いした後に

振られる』

(別れを切り出される

パターンかっ)


結果

自分から行って

振られた経験もある。って。

(うそやん?笑)


・お兄ちゃん役。

『あーもうお兄ちゃん側に

なったんだなー。』って。

『先生役になったんだな

もう学生じゃなく

先生になったんだな』

って思った。


橋本D

『やっと卒業できた。笑』

ご本人も

『やっと卒業できた。

さすがに学生はもう来ないと思う』

って笑ってた。

(いや、まだまだ

行けると思う。笑)


・撮影は1日だけ


【シグナル】

・若い時代から20年後の姿まで

演じる事について


童顔だから

20年後の姿になるのが

大変だったって話。


七三にしときゃ

老けるだろって。笑。

(老けない。笑)


白髪を少し

入れてたけど

全白髪でも良かったかも。

と。


『恋人のお姉さんが老けてたから。

……

いや

役で、メイクとかで

ちゃんと20年後に

老けてたってこと』

↑語弊があって。笑

ちゃんと追加説明をしてた。笑。


・昔に戻って伝えたい相手と

伝えたい事。


おかあさんに感謝を伝えたい。

(これは即答だった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭))

でも実際その場になったら

また、言えないかも…

でも、伝えたいですね。

(まじ、泣きそうになった、私。)


おーー!!

橋本Dグッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b

たまにはいい質問するじゃん!笑

珍しくいい質問!笑笑。

本日一番のいい質問!笑。


【リスキー】


『やられすぎ』

って。笑。

復習されすぎって言ってた!

↑異議なし。笑。


素敵な現場だった模様で

撮影が

ずっと楽しかった。と。


橋本D

刺される時

なんで

(ひなた)は半袖だったの?


『姉(かなた)になったから

髪型とかも変えて…

ちゃんと見たの?笑』

的な事いってて


橋本Dが

あれ?季節夏?

でも古川さん

コート着てるし。


って

トンチキな事

ゆーてた。笑笑。


この2人の

息はあってるけど

噛み合ってない会話が

好きすぎる。笑。


で、演じてる時のお話で。

最初

ひなたは亨を騙してて

演技上でも

亨には

優しい顔しか

見てなかったらしくて。

私達は画面を通して

ひなたの裏の顔を知れたけど

演じてる古川さんは

良い方のひなたの顔しか

知らなくて。

裏の顔を初めて見せる

『気持ち悪いんだよ!』

(古川さんセリフ曖昧中。

それをレボする私も

絶賛曖昧中。笑)

ってセリフで

ほんとにショックを受けたらしい。


胸に手を当てて

グサッときた様子を

お伝えしてくれた。笑。



記憶がどんどん

薄れて行くー。笑。

頑張れ

私の脳内!!