こんばんわニコニコ

ご無沙汰しています。
皆さんのブログにお邪魔することも滞ってしまいがちで申し訳ないです爆笑
ましてや自分の更新なぞ、なかなか出来ず真顔 



さて、先日、中体連の地区予選がありました。はい、またもや娘、ボロボロ、、、。私の指導が悪く、フォローも出来てないんでしょうね泣 親子共に勉強です泣何事にも無駄はないと信じて。
予選は、三角リーグで全て引き分けで、やり直しとなり、そこで一位上がりでトーナメントに進んだものの、、、、。ベスト8で敗退。同中の一年生に負けましたチーン
力量からすると、負けるような相手ではありません。持てる力を全く出せず。それも実力かガーン


勝つことの難しさ。相手にというよりも、己に勝つことの難しさ。

一年後には引退なので、娘自身がやれることはやったと胸をはれることを目指して、精進して行きたいと思いますチュー
打たれて感謝。負けてもただで終わらせない。




多肉ごと​

やっと、ほんの少し植え替えをしました。とっても増やしたいのが、マジョールハート
根詰まりさせて、可愛らしいピンクのマジョールさんにするのが目標キラキラ
左のカンカンのをカットして、頭だけの状態が右



ルビーネックレスは、間延びしてやばかったので、やり直しですガーン



では最後に、、、




愛犬のレオくんが、、

心不全と診断されました。


1週間くらい調子が悪かったのですが、土日で急にどーんと悪化。



心が擦り切れそうですえーん


強心剤と利尿剤を投与してもらいました。





もちなおしてくれることを祈って悲しい 獣医さんに託します。





では、皆さま、今を大切によき日をお過ごしくださいね。


お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️