こんにちはニコニコ

久々な感じがします驚き

鹿児島はものすごい暴風雨🌀ですアセアセ


この頃は忙しくて、テンパってました

年度末になると、毎年分かっていても
仕事が忙しくて、右往左往してます泣

さて、そんな中でも

我が家では、ワンピースの銅像めぐり
に出かけて来ました歩く

フランキーピンクハート

ニコロビンちゃんピンクハート

熊本地震により旧東海大は地震被害の

展示場所となっており、ロビンちゃんは

ひっそりとその旧東海大に置かれていました


最後にウソップキラキラ

駅の一角に置かれていました


そして、最後に

ワンマン電車🚃

乗客は超満員!阿蘇の地を駆け巡って

大人気でした気づき





私の推しはサンジくん!


帰りには、熊本動植物園に寄って

空中ブランコ


観覧車🎡を楽しみ


動物に癒されてピンクハート

熊本のワンピース銅像めぐりを終了!!


いやーー、振り返ると楽しかったなぁハート


多肉ごと


ブルーサプライズイエローハート

1センチまで大きくなるのに1年以上

かかりましたが、今は2センチくらい気づき


ラブリーローズ🌹

葉さしも順調で可愛い🩷


スノーバニーちゃんハート

こちらも1センチだったのがやっと

2センチくらいに成長しました気づき


グリコアさんのオンスローピンクハート

胴切りした頭ちゃんからちっちゃいけど

可愛いお子がキラキラ


リンゼアナ交配ちゃんにもお子がピンクハート


春はそこまで来てるみたいですねおねがい


さぁ、明日で子供たちも修了式!


また1学年進級して

小5と中2になりますピンクハート


春休みは、ご飯作りが大変だけど

頑張りまーす!!


皆さまもどうかよき日をお過ごしください


お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️