こんにちはニコニコ

台風が過ぎ去った後は、
大体涼しい風が吹いて、また
暑さが戻ってくる感じなのですが、、

今回の台風は、過ぎ去った後

猛暑がすぐ帰ってきてますガーン

さて、

グアムもいよいよ3日目👀

初日が移動だけだったので
実質2日目です笑い泣き

午前中は、相変わらずプール口笛


そしてショッピングモールへ🛍️


といっても、どこも11時からの営業で

まだまだ人の戻りも悪く

赤バスも1時間に一本というガーン


以前あったショッピングモールの無料バスは

なし



なので赤バスGPOに行って


ロスドレスフォーレス 

トミー・フィルフィガー

kマート

回りましたチュー


スパムが、ずらーり




旦那さん、前回のグアムの時

Kマートで購入した

こちら↓毎夏、ずーっと着てて

穴開いても着てるのを買い替え笑


6枚で23💲くらいだったかな??



それから、ABCストア

8.69ドル→

Kマートでは 3.99ドル

だったのが

こよなく愛するクッキー🍪

ハワイでもこれ買って帰りました

めちゃくちゃデカいクッキーだったけど

今はこれに2列に入って小さくなってる泣



ロスドレスフォーレス  では

旦那さん、靴30センチだったかなキョロキョロ

まぁよさげなのをゲットキラキラ


トミーではアウトレット価格で

69.5ドル→16.95ドルポーン

パパちゃんのと自分のをゲット笑 



なんせ旦那、体が大きいのでUSサイズ🇺🇸

助かるのウインク



とまぁ、お買い物もそこそこ楽しんでウインク


アメリカーンなピザ🍕

食べたりね気づき


Hyatt前の道路向かいの

おにぎりセブン🍙で




スパムむすび2.76ドルくらいだったかな

日本人経営で、すごく良心的なお値段!!



しかも美味しいラブラブ

ポキ丼も6ドルくらい


とびっこがのったこちらも美味しいハート

5ドル以下

テイクアウトして

お部屋でのーんびり食べましたチュー


物価高の中でも


安価で、庶民な私たち家族も


なんとか買い物して

食べられてラブ


それなりに楽しく過ごせましたウインク


​多肉ごと


エスターは、縁が紅葉したまま

変わらず元気ピンクハート


ベンバディスも元気ピンクハート

ずーっとみどりんこキラキラ

冬は縁が紅葉🍁して可愛くなりますね気づき


開いちゃってるけど

ドリームクィーンは、閉じた姿が

薔薇のようで大好き😘


クリスマス🎄は、緑の色が薄めガーン

うーーん、栄養足りないのかなぁもやもや



さて、お盆ですね!!


お忙しい方も、お時間余裕のある方も


お身体に気をつけてよき日を

お過ごしくださいねピンクハート


ではお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️