こんにちはニコニコ

ご無沙汰ですタラー

息子がインフル隔離終了後から

夏旅にでかけてきました気づき

しばらく、旅日記にお付き合い
頂けると嬉しいですウインク

ANA特典航空券で行くマイル旅です。



ホントはリアルタイムでUPできたら

なんて思ってましたが


全然無理でしたガーン

まず初日向かった先はお江戸口笛

朝7:15の鹿児島発だったので

余裕をもって出ましたが、、

自宅から出て5分で

空港に向かうバイパス道路に行ったら、

通行止め不安

警備の方に聞いたら、朝6時までは
通れませんよーって。


よく通る道ですが

入り口から通行止めは

ここ数年でも遭遇したことなく
油断してしまいましたショボーン

慌ててネット検索で通行止め調べたら

空港近くの高速まで全て通行止め魂

空港まで30分で行けるような距離では
ありませんので、、

初っ端から


まさかの、、、


乗り遅れ!?

と覚悟して、なんなら、

もう片道、自費で仕方ないと
向かいました。

でも空港近くの高速道路は向かっている途中
通行止めが解除されてたので

ほんとギリギリで

出発できました気づき

これまでたくさん旅をしましたが
最初からこんなトラブルは初でした


まず向かった先は
7年ぶりの東京ディズニーランドピンクハート



美女と野獣のお城

シンデレラ城ハート


スプラッシュマウンテン⛰️は

待ち時間ヤバかったですハートブレイク


でも暑さにも負けず


閉園時間近くまで遊びました歩く


子供たちも、なんでも楽しめる年齢になり


また、親の私たちもまだ体が動くうちで


一緒に来れてよかったですハート


1日目終了笑


多肉ちゃんは撮り溜めた中から


ちょっと焦げた

コロラータ✖️静夜ちゃん



では、暑いですが

体調にはお気をつけてウインク


お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️