こんばんはニコニコ

さて珍しく、たまには購入品のお話。

先日、IKEAに4年ぶり??

に行った時のことですハート

義姉ちゃんや姪からの頼まれものは
人気のジッパー袋10種類気づき

私も4種類購入しました気づき

可愛いですよねイエローハーツ

セリアやDAISOにも可愛いお品ありますがウインク

ついつい、買っちゃう定番ラブ

そして今回は、ポエングを追加して買うか
ペロを買うか。子供用ポエングにするか。
なんの話かってすみませんアセアセ
リビングの椅子の話です魂

乗り比べて決めました指差し
知らない人もたくさんいると思うので紹介

子供用ポエングは、即効却下でした。
我が家の子供たちには小さすぎました笑い泣き

そして、ポエングとペロを乗り比べ。
似て非なるものとはこのことかと実感。

座って膝裏があたる部分がペロはパイプ。
ポエングは、木。ペロは膝裏があたって
私と子供は痛い、、、

そして、座り心地は…深めで沈み込むのが
ペロ。ペロより若干浅めがポエング。
立ち上がり時はポエングが楽。

どちらも軍配はポエングキョロキョロ
店舗購入では1万円弱。

よかった、、、ネットで買わなくて。

ペロの方がお安いので安易にそっちに
するとこでしたチュー


数年前に2台買ってリビングで使って

ますが、子供に毎日乗っ取られてます泣き笑い

これで3台目キョロキョロ 旦那ちゃん夜勤とか

いない時は、もう奪われなくて済みますニコニコ


ホントは2つ欲しかったけど。また今度笑い泣き


10年保証のポエングだけど、多分壊れても
また買うと思うほど今は気に入ってますハート

処分も木とクッションだけなので楽々気づき

以前、リビングにあったのは
大型ソファーでしたが、処分が大変で真顔

それ以来、買う時は、処分することまで
考えるようになっちゃいました笑

そして、棚デレデレ 2490円


室内、屋外OKのものスター


室内管理が必要な多肉ちゃん用チュー


旦那ちゃんは、キャンプ用にテーブル🏕


結構頑丈そうでした指差し 1690円くらい!?


そして、あとは人感センサーライトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


廊下をつけっぱなしにする我が子らに


毎回、毎回、こらーーーっムキー

っていうのに疲れました真顔



2個セットを2つ気づき1セット990円だった!?

もう記憶力が曖昧もやもやとにかく1000円以下。


子供たちは390円??の時計を買いましたウインク

目覚まし付き⏰気温も分かる人気の品らしい


以上。買ったものでした電球

支払いは旦那ちゃんの冬のちょこっとボーナス

おいで 私は非正規なのですずめの涙笑


書いたら、ブルーになってきたので??


多肉でにやにやしますダッシュ


5月に寄せ植えしたものを職場にね

持って来てますラブラブ

のびのび、びろーーーんだけど


窓際の陽の当たる場所でイエローハート


それから、セダムちゃんなんだけど

この色合いが好きピンクハート



なかなか、皆さんのところで見るような

真っ赤になった多肉ちゃんはいないけど

うっすら色づく感じもまた好きでキラキラ


この冬、枯らさないで済めば二重丸


では、お読み頂きありがとうございました気づき


どうかよい日をお過ごしくださいキラキラ