こんばんはニコニコ

大好きな金曜日の夜がやってきましたキラキラ
おやすみじゃない方ごめんなさい🙏

関東方面の方はとっても寒くなってる
ようですが、鹿児島も今日はひんやりタラー

と言っても、パジャマも半袖だし

最高気温23度もあるキョロキョロ

来週も28度の日もあるしやっぱり南国です🏝








さて、我が家、実家が敷地内にあり
今まで実家→甥っ子の家に有線→我が家へ

Buffaloの中継機を使って
Wi-Fiつないでましたが、

雨、風があるとまったく繋がらないガーン

ふだんから途中でプツプツ切れるガーン

ま、当たり前ですがてへぺろ

コロナ禍で子供たちの学校でも
リモート授業が視野に入ってた
ので、光回線色々調べて

GMOとくとくBBに加入しました気づき
IPv6コミで月額4870円くらい。
他のとこはオプションになってるとこ多くて
3年経てば借りてる機器もただで返品なし
っていうとこが決め手かなウインク

と言っても、、、

申し込んだのは、
3月です絶望

今頃、開通笑

7ヶ月近くかかりましたよーガーン

ここは陸の孤島か??

いえいえ、ど田舎ですが
ちゃんと陸路で続いてますチュー

やっと繋がったので昨日から快適です!!

これでコロナ8波が来ようがインフル来ようが
いやいや、来なくていいけどねもやもや
ひとまず安心気づき


で、話は変わりますが

こないだ胴切りした多肉ちゃんに
赤ちゃんが産まれましたハート

リーフレタスちゃん



それから、ベンバディスちゃんピンクハート


もう可愛くていくらでも眺めてられるおいで

ルエラさんもハート




そして、ほんのり色がつき始めた

頭の方のローラさんイエローハート


ベンバディスの頭ちゃんイエローハート

外側がうっすらピンク気づき



しっかり根が出てくるといいなラブ

楽しみがあって幸せだなぁと思うピンクハート

ずーっと植物が家にある暮らし憧れてたけど

庭先に花がいつも咲いてるみたいなねウインク

植物は癒し力バツグンラブラブ
年取って、おうち時間が長く楽しめるまで
生きていたいなぁキラキラ


明日から3連休、何しようかなぁ??
とりあえず子供たちは土曜授業だしねアセアセ

のんびりしますかねキラキラ

多肉ちゃん見てるだけで終わらないように
気をつけなくちゃ笑

ではでは、皆さま、よい週末を!!

お寄り頂きありがとうございました🙇‍♀️