こんばんはニコニコ

子どもたちが夏休みだと、なんだか
私まで夏休みの感じがしちゃうキョロキョロ

今日は、朝から旦那ちゃんの弁当作って

いつも通り洗濯したり、掃除機かけたり

朝ごはんの後は、子どもたちの宿題鉛筆

休日なので、2時間だけ真顔
正味1時間よねアセアセ 

はい、そして
わんちゃんの朝散歩の後、

家の横が草むらになってるのが気になり

ビフォー


アフター



長靴、ビニール手袋で大汗かきながら
作業しました真顔
でも1ミリも痩せられないアラフィフガーン

はたして、これ何ヶ月持つのやらチーン
こないだゴールデンウィークに綺麗にした
気がするので、記録用デス真顔

今のうちに防草シート
追加したほうが良さそうもやもや

そして、お昼はすっかり買ったこと忘れてた
カルディの塩レモンソースで



子どもたちと3人で頂きましたキラキラ




鶏肉、シーチキン、しめじ、エノキ


見た目イマイチだけど


オリーブオイルと、このソースだけで絶品ハート


「ママーー、このソースまた絶対買おう」


うんうん、次も買おう!!

次はエビとアスパラ、ほうれん草とかの

ほうが良さそうキョロキョロ


そして今日は昼から近所の農園さんに

ふらーーーっと行ってみましたキラキラ


班入りミセバヤとアロマティカスを

連れて帰りましたがまた明日。


レジに持って行くと、なぜか二つとも

半額


二つで450円くらい気づき


嬉しいーーーブルーハート


帰ってすぐ植え替えましたチュー


秋にはお花咲かせてくれるのだろうかラブ


何気にドタバタの日曜日でしたが


夜は、家族で桃太郎電鉄を楽しみましたキラキラ


私は初めてなのでどんなものか

あまり分からず始めましたが


借金したり、スリにあったり

なかなかシュールで楽しかったです笑


では最後に

娘が育てているサクラフブキとセンペルビウム




こちらはハルオチア寿





購入した時に子株を外しました気づき


たくさん増えそうな感じですキラキラ


そして、ちょっとロックな感じの玉つづり


可愛いなぁおねがい

眺めるだけで癒されるキラキラ


では、今日も一日お疲れ様でしたハート


またお越し下さいありがとうございました!!