こんにちは爆笑

朝から張り切って、ご飯支度して
洗濯干して、上履きオキシ漬けして

プラ鉢買いに行ってまいりましたラブ

そしたらね、、、

店の入り口前に









たくさんの多肉ちゃんラブラブ


いやいや、私の今日の用事は

プラ鉢さんダッシュ




在庫あって、購入できましたキラキラ


でもね、外の多肉ちゃん気になって


とりあえず、聞いてみましたよ!


「お値段どれも書いてないんですが、、」


そうすると、お店の女性の方が

外に出て説明してくれましたウインク


こっちにある多肉ちゃんは

ぜーんぶどれでも450円で

3つ買うと1250円ですよってびっくり


そんな、、わたし、もう買わないって 

昨日のブログに書いたのに、、

舌の根も乾かぬうちに、、驚き


おじじの多肉ちゃんハート







プラ鉢とともに、連れてかえりました爆笑


素通りできなかった真顔


グリーンネックレスで前から

垂れ下がる鉢を作りたくて、

もうかなり成長して、長いよーって

ことで、これならすぐ楽しめるラブ


そしたら、せっかくなら、3個キラキラ

で、こうゆうことになりました笑い泣き


はい、さっき、土を混ぜて準備したので

お昼から植えますちゅー


娘ちゃんは、雨降り予定だけど

お昼からお友達と遊びに行くって言うし、

息子ちゃんは、

宿題ほとんど済ませたから

ゲームしたりして遊ぶから

わたしはゆっくり楽しみますニヒヒ


ではでは、皆さん、良い一日を

お過ごしくださいキラキラ


お読み頂きありがとうございました!!