昨日2週間検診に行ってきましたニコニコ


私は経過良好で問題なしキラキラ
悪露も少なくなってましたが、昨日は内診したせいか結構出血しましたアセアセ
体重も年末年始暴飲暴食したのに、退院から2キロちょっと減ってて、母乳も良く出てるんじゃない?って助産師さんが言ってくれたけど...


体重増加が少なくてミルクの量を増やして様子を見ることになりまし笑い泣き
30g/日くらい増えるのが理想みたいだけど、19g/日しか増えてなかった宇宙人くん
おしっこもうんちも良くするし、満足そうに寝るときもあったから母乳足りてると思ってミルク減らしてたので笑い泣き
母乳あんまり出てなかったのねーゲロー


なので昨日からミルク量アップ!
また1週間後に体重チェックに行くことになっちゃいました真顔←ミルク増やしたら体重増えるだろうし正直めんどくさいけど仕方ない...