今日は39wの妊婦健診に行ってきましたキラキラ
1週間があっと言う間!


この1週間は結構歩いたし、お腹の張りもまぁまぁあったので、子宮口柔らかくなってて、先生に出産は近そうですねキラキラって言われる事を期待してた...けど...


先週と全然変わってないですね照れ
まだかかりそうですね!

って言われたー笑い泣き


うんうん、そんな気はしてたからある意味想定通りなんですけどね!
クリスマスは確実に家で過ごせそうですクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


年末年始は下手したらまだ産まれていない可能性も出てきましたおばけ
39週中に産みたかったなぁ...


前回で助成券を使い切ってしまったので、今回から実費えーん
4000円です!
これがこれから毎回かかるのかー!

しかも次は1週間後の予定日ではなく、4.5日後に予約をとるように言われ、24日に予約いれました...


まだまだ産まれなさそうなら1週間後でいいんじゃ...宇宙人くんと思いながら...


ご飯もおやつもモリモリ食べてしまって、もう体重はヤバイ!
今回も1週間で0.8キロ増えてましたポーン
毎日快便なのがせめてもの救いキラキラ


予定日の26日が新月らしいので、新月パワーでその前後で出てきてくれることを祈りたいと思いますおねがいピンクハート

因みに赤ちゃんの推定体重は3300gくらいらしい!
出来れば3500未満で産みたい笑い泣き