昨日は産前最後のコストコに行ってきましたおねがいキラキラ


コストコ...激混み笑い泣き
駐車場入る前の道路から渋滞してて、車とめるだけで一苦労...
クリスマス前だから?みんな年末年始の買い物とかで来てるのかな?
とにかく過去一で凄い人でしたアセアセ


昨日は珍しく弟と買い物キラキラ


クリスマス、年末年始に向けてワインが欲しかったそうでうずまき
私は前回行った時にクリスマス用にノンアルコールスパークリングワインを購入ラブラブ


普段ノンアルコールスパークリングとか買わないから相場がわからないけどこれ↓が500円くらいでしたびっくりキラキラ




クリスマスがたのしみピンクハート


家で過ごせてるか分からないけど笑い泣き


それから昨日は初のチーズタルトを購入しました爆笑ルンルン
試食で食べたことがあるので美味しいことは知っていましたが、なんせサイズがデカい!買うのに勇気がいりましたが、昨日は実家にたくさん人がいたので買いましたーショートケーキキラキラ






半分は四角くカットして冷凍キラキラ
半分は8等分して食べました!
1ホール=16等分すると、1カット80円びっくり
1カットで十分な食べ応え!
むしろこれ以上1回に食べるとムッとします宇宙人くん


それから最近は貧血のせいか体がだるくて動悸がする時があるので、これも買ってみましたルンルン




9本入りで698円で、78円/本ですチョキ
産後は多分鉄剤が処方されると思うのでそれまでの間は毎日これを飲もうと思います爆笑


しばらくコストコいけないのが残念!
2〜3ヶ月後には再開できるかなルンルン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


予定日9日違いの友達がこの前の検診で、赤ちゃんもう下がってきてて、はやく産まれそうと言われたらしいびっくり
私はまだまだかかりそうなので、ほんとに一緒くらいになるか、若しくは友達の方がはやいかもアセアセ


とりあえず予定日超過しないことを願って頑張って散歩せねば!