昨日で38週!
検診に行って来ましたニコニコ


昨日のNSTでも元気に暴れている我が子ピンクハート
NST3回目にしてようやく張りの山を1回観測キラキラ(数値でいうと40ちょいくらいで、痛みは全然なし)


2日前くらいから少し張る頻度が増えたように思いますおねがい


子宮口柔らかくなってるかな?と思って聞いてみたら、まだまだ硬いそうで、すぐには産まれなさそうとのこと!
やっぱり予定日前後かなー?
そう思っているのに、まだかなー?とソワソワしてしまう自分てへぺろ


日曜日までは予定ありで、それ以降はもう全然予定を入れてないので、ひたすらお散歩したいと思いますおねがいキラキラ
あと編み物ルンルン


1人目の時も色々作りたいなぁ...と思いながら結局ほぼ何も作らず終わってしまったので真顔
ちょうど冬だし帽子とかベストとか編みたい←でも多分編まないうずまき


少し前に哺乳瓶入れ編みましたキラキラ
小物は時間がかからなくていいおねがい





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話は変わって昨日嬉しい出来事が!


スタバの2020年福袋が当選しました爆笑ラブラブ
去年もその前も抽選に外れて買えず!
あまりコーヒーが飲めない今年当たりましたキョロキョロ


しかも今までは店舗受け取りしかなかったと記憶してますが、今年からは自宅にお届けしてもらえます!(送料分、店舗受け取りよりも高いですが)
今年は初売りとか福袋は諦めてましたがお正月の楽しみが出来ましたラブルンルン


スタバのドリンクチケットあれば産後の癒しに通えるなぁ爆笑ルンルン