本日36w1dですうさぎ

今日は娘の保育園はお休みして、産休に入ったら絶対に行こう!と思ってたジンジャーブレッドマンパティシエ エスコヤマジンジャーブレッドマン爆笑ラブラブ


1番のお目当は有名な小山ロール...ではなく、未来製作所キラキラキラキラキラキラ


ここはエスコヤマの敷地内にある、大人立ち入り禁止のお菓子屋さんなんです爆笑




中の様子は見えません!




小さい窓から少し覗けましたがてへぺろ



娘に800円程持たせて...お菓子を3つ買ってきてねキラキラとお願いしました!
(ママ、娘、ばぁばの分)


初めは入り口が少し暗かったので1人でいくのを嫌がりましたが、扉をあけてあげると中はお菓子屋さんラブラブと分かって、すぐに入って行きましたおねがい


小窓から少し覗くと...パティシエの格好のお姉さんと何やら相談中!

欲張りの娘は一体何個買ってくるだろう?と思っていましたが...
ちゃんと3個買ってきてくれました爆笑






プリン2個と小山ロールのカットを買ってきてくれましたおねがいショートケーキキラキラ
確かプリンが160円、小山ロールが230円で550円だったかな?
レシート捨てちゃって少し違うかもですが!アセアセ


嬉しそうに扉から出てきて、これ買ったよ〜と爆笑
はじめてのおつかい大成功ですピンクハート


そして私は自分用にモンブラン買って帰ってきましたおねがい
栗の味が濃くて美味しかったールンルン
砂糖とか使わず栗の甘みだけなんじゃ!?っていうくらい栗が濃厚でしたおねがい







あー体重計に乗るのが怖くてもう乗れない笑い泣き
日曜日はまたランチの予定があるのに...