今日から臨月突入しました爆笑チョキ
そんな今日は助産師外来に行ってきましたキラキラ


赤ちゃんは元気いっぱい!
NSTをしたのですが、ずーっと動いてる滝汗アセアセ
隣でしてた人の赤ちゃんは全然動かず、助産師さんが、寝てるのかな?刺激して起こしてみよう!とか言ってて、ちょっと動いては、またシーンみたいな...


グラフが違い過ぎてびっくりでしたびっくり
産まれてからもこんな感じだったらどうしよう...笑い泣きと不安になりましたアセアセ


張りは全然なかったですパー


赤ちゃんの推定体重は約2500gで標準とのことキラキラ
娘の時のが大きかった気が...
小さめで産まれてくるのかな?
あと1週間で生産期爆笑


これからは毎週検診ですルンルン


明日は母と娘と前から行きたかったケーキ屋さんに行ってきますショートケーキジンジャーブレッドマンショートケーキ



あっ...今日、この10日間で1キロ増えてて注意されたばっかりだったけど...滝汗滝汗