明後日で臨月です!
もうちょっとで赤ちゃんに会えるんだなぁおねがいキラキラ
前の陣痛〜出産を思い出すと不安でしかないけど、2人目出産スピードが短いと信じて頑張ろううずまき


今日は約2ヶ月前に購入したダイニングテーブルがやっと届きましたー爆笑ルンルン
伸縮するタイプのテーブルでお色は白ラブラブ



前使ってたのが、主人の実家で眠っていたダイニングテーブルでダークブラウン&重厚感のある感じで...私の好みではなかった
真顔もやもや
でも家を建てた時はお金も散々使ってたし、義両親が是非使って欲しいとのことだったので、有り難く頂戴して使ってました
キラキラキラキラキラキラ


前から新しいのが欲しいねーと主人と話していたのですが、2人目も産まれるし、増税前だしってことで買っちゃいましたうさぎラブラブ




東京インテリアで買いましたキラキラ
これすっごく簡単に6人がけの大きさに変身できるんですチョキ
友達や両親が来る時に活躍しそう爆笑


このダイニングテーブルがくることもあり、昨日からひたすら掃除!
やり出すと気になるところがいっぱい出てきてアセアセアセアセもちろん1日では終わりません笑い泣き


仕事してる時は見て見ぬ振りだった汚れも、これを機に掃除!
おうちも築5年になると気になる箇所がたくさんありますキョロキョロパー
毎年ちゃんと大掃除してればこんなことにはなってないと思うんですけどね...滝汗

レースカーテンの汚れとか気になるんだけど、みんなどれくらいの頻度で洗ってるのかな?
私は一度も洗ったことないけど...真顔


明日も特に予定がないので引き続き大掃除頑張ります!
運動がわりだと思ってキラキラ明日は床&窓で!