昨日は主人の仕事が休みだったので、子供も保育園を休ませてマタニティフォトを撮りに行ってきましたおねがいキラキラ


マタニティフォトなんて全然撮る気なかったのに(何となく恥ずかしいのでアセアセ)


毎年スタジオアリスの株主優待券で家族写真を撮っているのですが、その券が先日届いたので、タイミングもいいし今年の家族写真はマタニティフォトで行こう爆笑キラキラと気分が180度変わり、撮りに行ってきましたてへぺろうずまき
(店員さんにマタニティフォトは撮影料が無料だし、ベビーシャワーブック?で写真が1枚つくので、株主優待券はまた次回にしては?と勧められ、結局昨日は使わなかったのですがアセアセ)


流石にお腹を出すのは恥ずかしかったので(なんか汚い&35wで大きくなりすぎてるもやもや)お腹は隠れる衣装で照れ
店員さんには何カットも撮らず家族写真だけで...と伝えていたので、撮影はサクッと終了ニヤリ
娘も最近はドレスを着ると嬉しそうですカメラに笑顔を向けてくれるので、助かりますラブラブ
1、2歳の時は泣いてカメラを睨みつけ、中々いい写真が撮れずに大苦戦してたのでチーンアセアセ


衣装選び〜写真選びまで1時間半程で終わりました爆笑ルンルン



思ったより短時間で疲労もそんなになかったので、スシローでお昼を食べてから映画館へおねがいキラキラ
今日が公開初日のアナ雪2キラキラキラキラキラキラ
娘、3歳3ヶ月にして映画館デビューしましたチョキ
公開初日だけど、平日なので映画館めちゃくちゃすいてました口笛


イオンのオーナーズカードがあればイオンシネマは大人1000円で見れて、さらにポップコーンが無料でもらえるのでお得ですよ爆笑ルンルン


アナ雪2すっごく良かったですラブ
もう1回見に行きたいくらいキラキラ
娘も集中してみてて、ちょっと怖いかな?と思うシーンでも全然泣いたり怖がったりせずに静かに見てましたうさぎ


その後私はお腹の張り&腰痛がヤバかったのですがアセアセアセアセ


でも産前にやりたかったことはほぼやり尽くしたかな?という感じ口笛
これでいつ出産になっても大丈夫!


まぁそんなにはやく産気づきそうな感じはないので、あと5週間まだまだ産休をエンジョイしたいと思いますウインクチョキ